fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出産間近なの?

どうも!
自称『巨乳グラドル』のココでぇ~す♪

本当に出産予定日なんですか?

まったりと座っているココさんとてんちゃん

会話が噛み合っていませんよ?(^^;

ココさん・・・?自分の世界に入っちゃってませんか?


ほらっ!てんちゃんのテンション上がっちゃったよ~(^^)


やっぱり会話が噛み合っていませんよ?(^^;

あまり走り過ぎると良くないような・・・
そうそう・・・やっと落ち着いたね(^^;


初登場!オーストラリアン・シェパードのピース君です(^^)

久しぶりでも、ちゃんと挨拶できるもんね(^^)

Σ(゚д゚) エッ!? てんちゃん!!

てんちゃんって・・・意外と大胆ね(^^;



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村に参加中です
ぽちっとお願いします(^^)

FC2 Blog Rankingに参中です
ぽちっとお願いします(^^)

| 未分類 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココさんあんまり走ったら駄目だよぉ~
お腹の子がびっくりするよ!!!

あっ、久々のピースだぁ(^・^)
ココさんシャ~ってならなかったかな!?(^-^)

| max&berryママ | 2009/03/25 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

>max&berryママさん
こんばんは^^

> ココさんあんまり走ったら駄目だよぉ~
> お腹の子がびっくりするよ!!!
きょうは、朝も夕方も走り回っていましたよ(--;

> あっ、久々のピースだぁ(^・^)
> ココさんシャ~ってならなかったかな!?(^-^)
マックス君と同じでダンディーなピース君は
ガツガツ来ないので、ココさんはムキッ歯を見せませんよ(^^)

| ココママ | 2009/03/26 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibacoco.blog23.fc2.com/tb.php/49-53a1588d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT